2008-03-10

うさぎのじゃんぷ

ちょっとしたゲームを紹介してもらったのでやってみました。

ORISINALというところのWinterbellsっていうゲーム。

うさぎがぴょんぴょんベルを踏んでお空の上を目指す?というもの。
マウスでぐいぐいうさぎを操作していきます。

ベルは1回乗るごとに10点アップ。
鳥は1回乗るごとに得点が2倍に。

とにかく鳥を踏めばいいゲームだということです。

最初は10万点ぐらいですげー!とか思っていたのですが、
100万、1000万と成長し、とうとうやってしまいました。





3212516766?
下一桁が0ではないのであきらかに320億以上です。
途中からミスするという気が起こらなくなりました。

死ぬ直前にプリスクしておけばよかった><
ベルの点数は6000を超えておりましたよん。

ちょびちょび遊べるのでおススメです。


って、もう一度遊んだらハイスコアでてきました!





なんともスコアが激しいゲームですね。