2008-03-05

おもげかんていじょ

なかなかおもしろそうなサイトを教えてもらったので紹介。

他人鑑定

これは、ある特定の人を、複数の人間で鑑定できるシステムです。
結果などはあとで本人に非公開にすることもできます。
また回答内容は保存されませんので正直にお答えください
(Webページより引用)

ということでwatasiがmogetaを鑑定してみることにします。

結果

明らかに使い方は間違っていますが
ペット級きたーーーーーーーーー!!!!!
結構ひどいのではないでしょうか><
ナルシストっ気はないみたいですよー!?

これだけでは普通の他人鑑定ですが、
おもしろいのが複数の人が鑑定した結果が見られるということ。


よければぜひお試しください。
ぼろくそにでもなんでもしてやってくださいなー。
回答を非公開とかできるので適当な名前でお気軽にどうぞ。

mogetaを鑑定してみる

総合鑑定結果をみる


こういったもとあるものをちょっと改造するだけで
おもしろくするのってなかなかできないことですよね。

アイデアマンになりたいなー。