2008-03-19

Mission Impossible

歌謡のミッションも終わりが見えてまいりました。

いままで2回しかフルしたことがない聖者3回フルも、
そんなたいしたことないと思っていた命フルも、
それほど苦労せずに終わり、後はロンドンだけ。

王冠の数は

王冠MAX/達成/出現
112/119/120

となりました。

最近は適当にメンバー誘ったり誘われたりで
何するか決めるというパターンだったのですが、
命フル練習とか聖者練習とか
久々に自分から部屋を作ったのが、成功ですかね。
ということでロンドンも同じような作戦で。

誘われない限り毎日のようにロンドン部屋作って
練習しておりますので、よろしくお願いします。

さっさと終わらせたいという気持ちの表れです。
歌謡、というかタイピングのやる気があんまり…。
120達成したらもうあんま行かなくなるかもしれないような?

さすがに難曲ミッションを王冠MAXにする気力は…。
自分が4人いればいたらもうとっくの前に
終わってそうですけどね!(自惚れ自重)
タイピンガー恐るべし。

新曲のやる気のなさには絶望した!
期間限定にする必要はどこにあるんでしょうか。