2008-03-08

ぱねるでぽん!

パネルアタッカーが楽しい!
最初のほうは165ぐらいだったのですが、
だんだんとやっていくうちに伸びてきたので
それなりな記録を貼り付けてみます。





次なる目標は180です!
よく見たら平均入力開始速度が0.389秒とか。
TWでもそんなの出したことありません><

やってる途中に感じたことをいくつか。

全般に言えますがフォントがほんとに読みづらいです。
パネルでは特に、Oとか0とかの区別がつきにくい。
ゼロには中に斜め線を入れてほしかったなぁ。

あとは最初の1文字が重なったときの対処が…。
どちらが先に打たれるのかがよく分からないです。
出現した順番かもしれませんが、そんなの見てる暇はない!

まー最終的に運ゲーになることは何でも一緒ですね。


そして最後に一発ネタ。
こういう致命的なバグになぜ気付かないのか?

ンとコが入れ替わってるのが言いたいのではなく…
その下のローマ字にご注目くださいまし!





下品でしつれい!!!