2008-03-21

おかたづけ

今日はお部屋のお片づけ。
お部屋はそんなに汚れていなかったのですが、
今まで無視ってきた郵便ボックスに送られてくる
恐怖の通知を見たら大変なことに。

ざくざくでるよ!振り込み通知!

仕送り用の郵便口座と、
支出用の銀行口座を持っているのですが、
今までは、バイト代が支出用の銀行口座に
振り込まれるようにしてあったので
気にしなくてもよかったのですが、
ほとんどそこからしか降ろさないので
いつの間にかすぐに底をついていました。
引き落とせないよ!という通知が、
電気やらガスやらネットやら。

他にもアパートの更新通知なんかもきてて
年度末はいろいろと面倒なことが多いです。

月曜日にまとめて処理するかな!