2008-03-11

Roman!

歌謡ミッションも残すは難しいところばかりということで、
だんだんと進めなくなってきました。

残るヤバイのは、ロマン、聖者、ロンドンなのですが、
適当に集まったメンバーでロマンをやることに。

さすがに、強敵でした。

senses come and
the feeling good

の部分が一番きついのでしょうが、
他の部分でもコンボが途切れやすいので、
なかなかフルコンに繋がりません。

しかし、なんとか2回フルコン。
両方34k台だったと思います。

後1回というところでメンテの時間に入り終了。
何度も惜しいのがあったので悔しかったですね><

ソロ4回やって全部sensesの部分はつなげてたのですが、
4人でthe feeling goodがくるとgoodがとことんbadになりました。
王冠MAXにするのならこの辺安定させないとなぁ。


3回フルコンミッションでも、取りやめさえしなければ、
歌謡からログアウトしてもあと1回は保持されるので安心です。
取りやめた場合はロビーを移動するだけで3回に戻るので注意。

メンテでそろそろバグが取り除かれるんでしょうかね。
取り除かれたら一気に進めそうなので期待!