2008-03-27

だらだらり

ようやくアパートの更新契約を終わらせてきました!
あきらかに、もう一度やり直しみたいな感じになると思います><

締め切り1日前にやっと資料を見て書き始めたら
連帯保証人の実印のマークがあったので見ないことに。

どうしようもないのでとりあえず速達で送っておきました。
実印押すために実家まで帰るのもめんどくさいやらなんやら…。
そんなこんなでやっぱりいい加減な私。

この辺はどうにかしないとやばいですね><

いい加減といえば持ってたクレジットカードの更新も
さぼっていたのですが、気付いたら新しいのがきました。
なんでだろう!? まーいいや使っちゃえー。

という久々にぐだぐだ3分日記。