2008-03-03

ひさびさに認証

レンタルサーバのアカウントは復活できました。
私が月1回の作業をサボってしまうとWebページが
消えるようになったので注意せねば!!!


ランダムタイピングゲーがあるのですが、
やってみませんかー!?

・かっこいいインタフェース
・1時間、1週間などのランキング機能
・きまぐれに文字列が変化

などなど多彩な機能が、なんたらかんたら。

という感じで紹介すれば少しぐらい飛びつく人は
…いませんかね。


以前にも紹介しましたが、
久々にclickclickclikの認証をやってみました。
認証ツールはやまびこです。

1時間30分ぐらいでしたがやたら疲れてしまいました。
もはや、本スレとかまったく見てないので、
どっちがどーなってるとか全然分からないのですが、
TWORの大文字の練習ということでがんばってみました。

1時間30分もやっていると持久走みたいな感じに。
途中どうしようもなくやめたくなるときがくるのですが、
ちょっとがんばってるとやっぱいけるかも!?
みたいな気分になってくるから不思議ですね。

今回のゲームも日本がやばいので、
もし、興味がある方がいれば参加してみてくださいな。
つけっぱの方なら砲台設置ぐらいならしてくれてもいいじゃない!

サイドバーのI am clicker!からどうぞ。