2007-08-01

7月まとめ

●TW

TWJR
漢字 38.125(XC) → 36.859(XB)

総合 1094587(XB) → 1095853(XB)

TWJK
基本 37.014(XB) → 36.602(XB)

総合 1084288(XC) → 1085112(XC)

TWOR
のみ 34.201(XF) → 33.618(XE)
混在 38.587(XE) → 35.801(XB)
数字 28.846(XB) → 27.634(XA)

総合 1068738(XE) → 1079066(XD)

TWJR漢字のローマ字読み練習の成果と
オリジナルの底上げをよくがんばったみたいですね。

今月の目標

TWJK総合XB TWOR総合XB
TWJKの底上げはなかなかつらいですががんばります。
TWORは基本とすべキーを更新すればひょっこり出ちゃいそうです。


●アクセス

セッション 1799
ページビュー 3112

検索キーワードトップ5

elona 484
さーだーまーさーしー 55
typinger 22
elona 改造 12
ルミエスト墓所 10

不本意ながらアクセス数が増えたのはちょっと紹介したelonaのおかげ。
これでelonaの記事をいくつか書く気になりました。そのせいでさらにアップ。
それだけ情報が枯渇してるのでしょうかね。しっかりしたゲームですし。
自由なので何をしていいのかわからず、調べたらここについたみたいな流れかな。

さーだーまーさーしーは意外すぎました。
タイトルにつけるんじゃなかった!これこそ全く関係なしです、ごめんなさい。

タイピング関係は16位の「恋のマカフシギ(3回)」
もっと多くてもいいとは思ったのですが、なんともいえないなぁ。


●私生活

あきらかにダメダメです。
危機感と気合が足りませんよ。


とりあえずこんな感じで月はじめにメモをとっていこうと思います。