2007-08-12

あなたには愛想が尽きたので

実家に帰らせていただきます。

ということで、明日から更新停止かな?
更新できるかも?できないかも?
やる気を出せば更新できると思います。
どっちでもいいですが、とにかくお帰りになられるそうです。

豪華に新幹線を使って帰ることにしました。
1つ使うか2つ使うかはその時の気分で決めようっと。
諭吉さんが天に召されていくのが目に見えるようです。

これだけの情報で現在地と実家の位置をどれほど絞ることができるか?
ちょっと考えただけでも相当な数がありそうですね。
それなりに遠いということしか分からないということで。


今日もclickclickclick。
やまびこの超やまびこでがんばって認証していたら…

1時間で3517おわたきたー!

1時間あたりで1位をマークできました。
この速度で2時間連続は私では精神的に持ちません。
50分過ぎたぐらいにいつもやめたくなります><
1時間ほぼ打ち続けるという機会はほとんどないですしね。

だらだらとならTWでも歌謡でもいくらでもありますけど。
歌謡は20時間近くとかね><廃人すぎた。懐かしい!

疾風では3000出すのきっついなーと思っていたのに。
やはりやまびこのほうが画像の読み出しがスムーズみたい。
たまに止まったときは少し待ってダメそうなら再起動してました。

ピーク時。



3分間での目標にしてた200おわたが出ました!
これを1時間続けてやっと4000が見えてくるのか…。

昨日超やまびこで4100ちょい出してみえた方がいたので
その人を目標にがんばっていこうと思います!


TWのやる気がでなあああい!特にオリジナル。
目標-2秒はえええー!やーめたっ。な日々が続いています。

それでも、微妙にやっているのはTWJK。
歌謡で高速?入力したあとにやると調子がいいかも。
歌謡の合間にぼちぼちやっていたのですが、
どーばー開始直後から始めて間奏の間に終わるはずもなく…。
明らかにカタカナ更新ペースだったのに、ものすごいもったいない。


ああ、リアフォキャンペーンは1名様のみ!おめでとうございますー。
贈呈方法を考えないと…。初めてなので戸惑ってしまいます><

募集こなかったのは、私の周りがリアフォばっかりなだけかな。
いや、このブログの知名度があまりに低すぎただけでしょう!