2007-08-14

ごろごるふぁーもげ

実家に帰っているので日常ネタばかりでございます。
TWとか歌謡とかキーボード違うのでやる気になんないよ!
まぁ、キーボードなんてなくったっていくらでも練習方法はあるでしょうが。
むしろ、そっちのほうが今の私にとっては大切なことかもしれません。

タイピングは絶対練習するな!

という怪しげな本があったら買うのにね。


お昼に、じさまとばさまと回るお寿司を食べに行きました。

全皿100円というとってもリーズナブルなお値段!

私にそんな味の違いが分かるはずもないのでいいのですが。

私でも分かる本当においしいお寿司が食べたいなぁ。
お寿司だけでなく食べ物全般ですけど。
今まで食べた本当においしいもの…思いつきませんよ。

6皿でギブアップ!10皿以上食べたことないのではないだろうか。
自分で食べる量が細かく決められるせいではないかと思ってみたり。
見てるだけでおなかいっぱいですよ><


そんなこんなしているうちに、お父様と打ちっぱなしにいくことに。
ゴルフクラブ振り回すのは、相当久しぶりでした!
確実に指がいかれるのですよ><まめ!みずぶくれ!うわーん。

久しぶりだからなのか、私の本来の実力がこんなものなのか、
全然打てませんでした!うまくいったなぁと思ったものがほとんどない。
かなりの確率でトップしちゃって指にギーンときちゃうのでした。
トップとはいってもゴロゴロ転がるのではなく前に飛んでますけどね。

しかし、私にはゴルフの才能があんまりないのではないでしょうか。
10番7番5番とどのアイアンを打っても飛距離があんまり変わらないとかね。。。

そして、なぜかショートコースに出ることになってしまい、がくがくぶるぶる。
ハーフ(9H)で1番短くて90yぐらい。1番長くて260yぐらいのコースで、
1回り2000円、2回目以降が1000円というお値段。

意外に練習のときよりも打てていたかもしれません。
パーオンは1回もなかったですがそれなりに楽しく回ることができました。
結果は+18だったかな?+16だったかもしれません。どっちでもいいや。
やっぱりパットが難しいですね。全然距離感が分からなかったです。

お父様には余裕で負けました。途中まで一緒ぐらいだったのに、
最後2H連続バーディとかやりすぎ!やりすぎ!

また、友人連中誘って無謀にもコースに出てみたいなぁと思ったのでした。


明日は相当久しぶりに映画とボウリングに行ってまいります。
ハウスボウルでめざせ200!