2007-08-07

ごろぴかり

本当に怖かったです、本気で縮み上がってました。
ものすごく、ちきんはーと。

というのも今日の天候がおかしい。

バイト終わってからコンビニに行ったり、銀行で初めて通帳記入してみたり、
自転車のチェーンを直してもらって315円!安っ!と驚き、学校について、
微妙にメッセに入って、さぁ本題に取りかかるぞう!というところでネット切断。

私が何をしたのでしょうか、勘弁してください…。

またどうにも進まないので帰ろうと思ったら、
雷と大雨が同時にやってくるというコンボ。

それも、あきらかに普通の雷じゃなくて、長期滞在しそうな雰囲気のやつ。
嫌と言うほど稲光を見ました。きっと今日までより今日1日で見た分の方が多い。

できることもないのでこんな雷雨の中、帰るきっかけがほしくて
久々にマインスイーパの上級クリアを条件に時間をつぶしていたのですが、
結局クリアできず。最後で1/3とか1/2とかに当たりまくり。運がないなぁ。

まーいっかとおもって帰ったのですがおとなしくしていればよかった。
自転車は嫌だったのでバスと歩きで帰ったのですが、
バスを待っている時間は終始がくがくぶるぶるしてました。

音がゴロゴロしてる内は全然余裕だということが分かりました。
バキバキ系になると、結構近いですのでびくびくしましょう。
バスがきたときの安心感といったら!乗客私1人でしたけどね…。

バスの後は2km近く(遠いー><)歩くことになるのですが、
誰がそんなフラッシュ撮影を連射してるんだ!?というような勢いで
ずーっとお空が光ってました。お空のMPは無限大!

サンダガ!ギガデイン!マハジオダイン!雷獅子!

最後のはマイナー。

俺の死を悲しむ暇があるなら、一歩でも前へ行け。
決して振り向くな。子供たちよ…俺の屍を越えてゆけッ。

ということで古いですけど、俺屍(俺の屍を越えてゆけ)はお勧めですよ。
どんな結論!


雷で精神的にズタボロにされましたが、TWJK基本を更新!

36.602(XB) → 35.767(XA)



16個中4個目のXAでちゃったー!
見て分かるように乱打スタイル。はまればまだいけそうですね。
カタカナ、慣用句を更新して総合XBにいってみようと思います。
ちなみに今は1088379(XC)。

なるほど、指が痛いとはこのことか!
TWJKのみ左手の親指でスペース(他のTWは右親)なので
あんまり使う機会はないからか、親指が文句をいってきました。
スペース打つごとにダメージ!痛いといっても限りなく微少。
うん、なんかいろいろ違うと思う。


バス停まで歩くのがしんどい…。


p.s.
実況タイピング劇場はもうお腹いっぱい><

一気にリアルっぽくなりますし。別にリアルが嫌という訳ではないけど。
声だけというのが嫌なのかもしれない。電話も嫌いですし。
話をしている人の姿を近くでみていないと不安なのかねぇ。
かといってwebカメラは嫌です。イヤイヤばっかりでイヤイヤ。

でも、他の人が歌謡打ってるところは見てみたい気がします!おっふっふ。