2007-08-11

こそく!こそく!

clickclickclickの他動認証で認証疲れ。
タイピングで肩が悲鳴を上げるなんて初めてかも?
とはいっても2時間ぐらいしかやってないのですが。

疾風で1時間あたりのランキング1位取れました。
名前は「もげっつ」で参加しております。
私自身そこまで速くないので、うわーんですけど。
とりあえず1時間3000おわたを目指してがんばろーっと。
3分150おわた平均かー。精神力が持つかどうかですね。

ちょっとやまびこを試してみたところ疾風よりもいいかも。
なんとなく次の画像が出るのが早い気がします。
疾風と超やまびこ比べてるのでなんともいえませんけどねー。



こんな感じで画像にある文字列をタイプしていきます。
ランキング1位を目指して1時間打ち続けるのだっ。

画像の文字列と打った文字列が正しいのかどうかの結果は
分かりませんが少々ミスっても気にしないでいいと思います。

この画像の文字列には法則があるみたい。
母音+y と その他の子音(でないのもある気が) が交互に並びます。
これは覚えておいて損はないかもしれませんね。
vとy cとe とか分かりづらいのを判別するのに有効ですよ。

日本1位盛り返しおめでとー!
この調子でgame14をいただきましょう。

昨日はほのか様をあんまりつけてなかったのですが
称号がBrilliant Clickerになりました!ようやく1/3かなー。
1000万までこそく!こそく!もとい、かそく!かそく!