2007-08-31

No Title

ネタもないので、本日はぐちぐち心情メモを残すだけに。

一応いっておきますが、自分自身の問題についてです。
他人は一切関わっておりませんので、念のため。
あんまり見ない方がいいかもしれませんよ。

私にしてはめずらしく、意気消沈の自己嫌悪風味。
今日は自分自身に絶望した!

悩んでいるといえば悩んでいますが
原因も解決方法も分かっているんだよなー。

これまでの自分の行動について
反省はしなければいけない点は嫌というほどあるけれど、
どれだけアホな選択であろうとも自分が決めて進んできた道なのだから
基本的にどんなことになろうとも後悔はしない方針です。

精神的に全然成長してないよなぁとつくづく感じた。
むしろ…あれ?成長の反義語ってないのですね。

ここ半年ぐらい、てけとーすぎたかもしれぬ。
ある程度のてけとーは好きだけれど、てけとーにも程がある。

まったく何もないところで1日中考え事をしたい気分である。

いったい、私はいったい何がやりたいんだろうかね。
いつもながら、本気で考え出すのが遅いんだってば。

漠然としたものではどうしようもないのですよ。

さぁて、この先どうなることやら。
とりあえず、明日が無事に終わることを祈ろうかな。

うまくいこうがうまくいくまいがやばいんだよなぁ。
ここでうまくいってしまえば楽でしょうが、また元通りになる予感。
本当に成長したいのなら、今の私には苦い薬が必要かもしれない。
ある意味で、ピンチはチャンスですから。

すべて、終わってから考えることにしようかね。

もしかすると、ネット活動復帰は近いかもしれません。
逆に無期延長という可能性も無いわけではないのですが。

ほんと意味不明でしたが、気にしないで下さいまし。
すでにいつも通りの私ですので。

コメントは封印しておきます。