2007-08-01

これはまかふしぎ。

ぶんぶんぶんーはちがつです。
とうとう8月に入ってしまいました!
そろそろいろいろと自重しなければ、後で後悔しそうです。
進路!進路!どこにいくことになるのでしょうか!?
次は、近畿地方かなーと思ってますがどうなることやら。


良メンバーに囲まれてまかふしぎを更新しました!

34950

どーばーフルに近づきつつあるようです。
それだけperやgreが出まくるということで。
perがgreが出まくるということは一般的につなぎやすいということ!
ぶっこみ的にはperがよく出る曲ほど恐ろしいのですが。

得意系の曲になってきてしまいました。
今まで出た最高の判定はこちらからどうぞ。
すっかり書き忘れてましたがスコア検証もしましたので!

大抵下までGreは出たみたいですね。
まだいけそうなところはありますので、
さらなるアップに期待!

コンボボーナスのストップは

*5.7 おおぞらにまう
*5.8 とりのように
*5.9 じぶんを
*6.0 しんじて

なのでこれ以降でどれだけがんばれるかですね!
もちろんその前までも大事なのだけれど。

おー
まかふしぎ
いぇい
それでいいの

の判定が重要かなーと思いました。
高スコア出すにはここで下までGreがほしいところ。

昨日のメンバーだとこの部分で3perが何度か。

QWE or JIS
JIS
QWE
QWE or JIS

が理想的ですかね。

あとは、おぺこさまのところにもあるように、


きあいいれて

ここがしょうぶよ

での3perも。
「や」のぶっこみがすごすぎました><

さらに判定が出そうなところは

こわいもの
などないよ
いちから
はじめよう

のAll perとか。

すましたふぇいすで
すまいるあんどすまいる
すいーとすいーとすいーと
あまくせつなく

のgre gre gre gdとか。

どんどん理論値は上がっていきますね!
目指せ35k!と、だらだらと書いてみました!

では、バイトに行ってきます><
そういえば夏休みなんだなぁ。
全く生活は変わりませんけど!