2007-08-16

ねっと活動自重宣言

とみたけふらっしゅ!
きせいらっしゅ!

に、にてない…。

ということで、実家から戻ってきました。
新幹線は自由席でもよかったのですが指定席で帰りました!
なので、11時過ぎに切符を買いに行ったのに17時過ぎしか空きが><
さすが帰省ラッシュ!みなさまおかえりなさーい。

相変わらずずーっとミステリを読み続けていましたね。
そのおかげかもう少しで天使の爪もかなり終盤です。
大まかな展開は予想通りですけど、おもしろいです。
他にも大沢在昌さんの作品を買ってみることにしよう。

私のお盆休みも今日まで。明日からドシドシバイトが><
ここ数日日記モードでしたが、これからちょっとこういうのが続くかも。
つまりは、ネットにいる時間が減りますよ!ということです。

webの巡回などは今まで通り行っていきますよ!
みなさまを草葉の陰から見守っていくことにします。

メッセにもたぶんそんなに入らないと思いますので、
何かご用のある方はmogemogeta●gmail.comまでどうぞ。
メルアド自動収集防止のため●はあっとまーくに変換してくださいね。
少しのコードを加えるだけでこんなものは防がれそうですが…。
実はこのメルアド、まだ1回も送られてきてないのだ!(どうでもいー

歌謡とかテトリスとかそういうのもしばらくはお休みです。
そのゲームにいないかぎり、残念ですがお誘いはお断りの方向で。
たまには入ると思うんですけど、今はなんともいえない状況。
ああ、東方風神録はNormal&Exクリアぐらいまでならやると思います。
TWはまあいつも通りで。

おそらく、9月の終わりぐらいまでそんな感じかと。
ブログもお休みしちゃってもいいんですけど、
とりあえず、生きてますよう!という証だけは残しておきたいので。
しかし、ネタが…あるのかな。まぁ、尽きるまでがんばります><

ここまでしなければいけなくなったのは、
どうみても、これまでサボってきた私の責任です。
さすがに院試に向けて本気でお勉強します!
具体的な進路について初めて触れた気もしますが、大学院に行く気らしい。

「あなたが本気で何かしているところなんて見たことがありませんよ」と、
よく言われる私ですが、今度ばかりはまじめにがんばろうかと。
なかなか人間変われるものではないのですけど!

いつも通り、てけとーにがんばっていきます。
ああ、いつも通りじゃダメじゃないか。違うてけとーでがんばります。

よく私が使う「てけとー(適当)」ですが
じつはじつは、2種類の意味があるのですよ><

よく試験とかで「~に適当なものを埋めよ」の時に使われる
ふさわしいとかぴったりあっているとかいう意味!

もうひとつは普段使われる機会が多い?と思われる
いい加減ですよーという意味!

同じ言葉でこれだけ意味が違う使われ方をしているものは珍しいかも。
こういう謎っぽいところが好きでいつも使ってるのかもしれません。

さて、私はいつもどちらの意味で使っているのでしょうか!?
それは、私にも分からないー!…なんてね。
考えるまでもなく、後者がほとんどなのですけど。

最後までてけとーな私。うん、これも後者ですね。
ということでしばらくごきげんよう、また会う日まで。
といいつつ、ところどころにひょっこり現れる私の姿が見えるようですががが。