2007-08-05

まっすぐすすめ

学校での記録を抜かそうとやる気になったら
結構簡単に更新できました、いっぱいいっぱいなんですよ!


TWJKカタカナ

41.014(XD) → 40.500(XD)



漢字よりもカタカナの方が加速できるワードが多い気がします。
増田式でも小指連打になることが普通にあるので、
減速しちゃうワードも多いわけですけど!漢字より楽しい。


TWJK漢字

40.265(XD) → 39.455(XC)



めずらしく最終行につれて加速!加速!
みんな漢字速すぎなんですが…打ちにくいワード多いよ!
位置関係がまだ分かっていない?人差し指連打がつらい。

これで総合が1086709に。
ちょっとやり続ければXBは近い…かな。ぱたり。
カタカナXCを狙っていきます。


続いてオリジナルをぽろっと更新しました。

TWORすべキー

47.796(XD) → 46.104(XC)



どどーん、やはり後半にどれだけ減速しないかが重要!
コレ見る限りXAも出そうな雰囲気ではある、あくまでも雰囲気。
ワード運といえばワード運ですがね><

これで総合が一気に1082450(XC)に。
トゥルータイパーもオールラウンダーもランクがあがった!

のみXEさえ2秒更新すればXBが見えてくる!
ポイント稼げる部分なのに更新できる気がしないです。
2秒更新してもランク的に一番しょぼいというへたれっぷり。


TWJRもがんばらないと!
3秒台すらほぼでないのに基本XSなんて遠すぎますね><
XS XB XB XBでちょうど1100000ぐらい。
基本と慣用句にいじめられます><


歌謡では兎マニアたちにふるぼっこにされました!

そそら そらそら per per
うさぎの だんす per per
たらった らったらった gre gre
らったらった らったらった gre gd

はい?

23kは出ましたがどう見ても私は戦力不足でした><
4行目 or ワードこないことを常時祈ってました。
そんなにこなかった気が!唯一神様が叶えてくれたのでしょうか。
地獄の火の中に何度も投げ込まれましたがね。

しかし、ホストをいただいたのにフライング&かみかみ&ハンゲ様?
うう、腹を切って死ぬべきでしたか、そうですか。


そういえば汽車ソロを1回やってみたら余裕フルコン。
スコアは5696で、なかなかのもの。5774って遠いですね!

ラッシュが

とて per gd
ぽぽ gd ok
とて gre ok
しし gre ok

で切り抜けられたのが大きいですかね。

その後のとてとて(とんねるてっきょう * 2)が

gre gd gd ok

ここが per gre gd ok なら余裕で更新なのに。
タイミングが取りづらいです。一度も見たことがない。
また今度やってみようっと。