2007-08-06

てってけてーん

やっと、10日中8日あったバイトが今日で終わり。
お盆休みに入ります!連日連夜ご苦労様でした。

やめろと言われれば喜んでやめるのですが…ね。

お金なんて別にどうでもいいので、時間を下さい。
ああ、ついでにやる気も。

今週1週間はあんまりネットにいないような気がするのですが、
たぶん生きていますので!といいつつ普通にいるような気がします。

ああー、てんぱりてんぱり。


そういえば何人かの人達がmeebo meウィジェットを使ってくれました。
特定できない人もいましたけど。知らない人からはやっぱりきませんね。
いや、きてもなかなか反応に困るのですが!しゃいしゃい。

もう少し遊んでみるので適当に使ってみてください。
ひそかに喜びますので。あれ、もう普通にいる予定になってる!


テトリスオンラインは毎日やっているのですが、
ちょっと微妙かなぁと思ってしまったりなんかして。

今までなかったのでかなり喜んでいましたがよくよく見直すと
もしかしたら、自分の求めているものと違うのかもしれない。

操作技術はかなりアップしそうなのでいいのですがね!
やっていて結構楽しいですし。それならいいじゃないか><

アリカが出しているような1人でもくもくと操作をしていくテトリスがかっこいい。

http://jp.youtube.com/watch?v=vCAnggppNd0

やったことないので私だったらおそらく20秒も持たないでしょう。
まぁ、理想とするのはこういう感じなのです。

テトリスオンラインにも1人でもくもく系はあるのですが、
こっちのテトリスは何か違う。違うゲームだから当たり前ですが。
気付いたらもう落ちているようなスピード感がほしかったのかも。
あきらかに万人向けではないですががが。

さきほども言ったように、やっていて楽しいのでおーるおっけー!
別にそんな文句を言いたいわけではないし、不満もあんまりないし、
むしろオンラインで出してくれて感謝しています。

ただ、そんなにハマるかなーといえばどうだろう。
今後の動きに期待といったところでしょうか。

いろいろと使いこなせるようになったら
おもしろさも変わってくるのかもしれませんしね。

ふざけんなと思うほど横移動の操作性が悪いのは周知の事実。
多くの不満の声が出ているはずなので、そのうち改善されるでしょう。
このあたりは、開発の人の頭がおかしいとしか。

ということでまだまだお世話になります!