2007-08-04

気がついたら

朝でした!

おはようございます。かなり久々の寝放置。
私はいつ寝たのでしょうか…?さっぱり記憶がなっしんぐ!
歌謡のロビーがつけっぱなし。こんな時間にみんながんばってるなぁ。

USAGIさんの影響で雨が降らないか心配ですが、
本日は学校に潜入しにいきます!がくがくぶるぶる。

やっほーはお天気見たいときぐらいしか見ないなぁ。
シンプルなごーぐる先生がやはり好きです。

そういえば、自転車のチェーンが本当に末期症状。
100mぐらいの間に2回も外れやがりましたよ。
学校に着くまでに何回外れるのでしょうか…。
朽ちる、散る、落ちる。


GANGASを見ていたら、微妙にやる気がわいてきたので
来週はオリジナル総合XCを目標にTWORに挑みます!
おーるまちーんの道のりは遠いなぁ。

苦手なTWJKもちょくちょく手を出していかなければ!
打ってる途中に少しだけイライラっとしてくるのはなぜでしょう?
歌謡のせいかなぁ、と思ってみたり。

メッセで曲を聞きながらの歌詞を永遠に打ち続けるという嫌がらせが
某尊師様との間で前々から(たまに)流行っているのですが、
明らかにJISよりQWERTYの方がすらすら打てます。

もしかすると、まだ完全にキー配置が頭の中に入っていないのかな。
それとも指が覚えていないのか…。増田式の基本に戻ってみますかね。

ららにらならせら゛ら゜ら
よらゆらやらわらほらへらーら
りらのらまられらけらむら
るらねらもらめらろら

以下略

WTで問題文作ってやってみようっと。
ウォーミングアップにもなりそうですしね。


12:52追記

うう、私がやる気を出したときに限って変なことが。

学校へ行ってきたのですが、サーバのメンテナンスっぽくて、
インターネットに繋がらないのでどうしようもなかったです。
さすがにしょんぼりっくす。

どうせきたのだからということでTWを全種目やってきました。

TWJR XC XE XD XE → XD(1077700ぐらい)
TWJK XC XE XD XE → XD(1077700ぐらい)
TWEW XB XE XE XE → XD(1077500ぐらい)
TWOR XG XF XF XF → XF(1055000ぐらい)
オリジナル以外狙ったように近寄りすぎ!
久々の英単語は終わってました、拡張ほんと読めない><

だいたい適当に1回か2回の打ち切りでした。
キーボードの違いはそんなに気にはなりませんでしたが、
記録には出ているのかもしれないですね。
いや、逆に家では見られないような加速が!?

あああれ…TWJK漢字40.1秒出た記憶が。
よく見たら家の記録よりいいのですが!わーい><