2007-08-10

おおきなくりっくの木の下で

今日はclickclickclickに貢献してみました。
クリックの数を国ごとに競い合うオンラインゲームです。
もちろんちまちまとマウスでクリックするわけがなく、
ツールで自動的にクリックされるのがほぼ黙認されてますね。

約1000クリックごとに画像の認証をしないといけません。
ツールを使ってほっとけば他の人が画像認証の部分を
勝手にやってくれるというすばらしさ。

いつも放置なので今日は認証に協力してみました。
18時ちょっとまえから1時間ちょっと、
認証ソフトは疾風。モードは疾風。
超疾風は「遅」が出まくるので気に入らない!
腕がたんねーんだよ、ですか…。

画像認証むずかしいっすね><
全然検討もつかないものが結構出てきちゃいますね。
そんなときでも、てけとーで乗り切ってしまうのですが。

オリジナルの特訓にもなるかなーと思いつつ…。
1時間あたりのランキングが18時でリセットされていたので
どれくらいいけるのだろうかとがんばってやってみました。



結果は1位!と思いきや、実はこの後にもう1回チェックがあって
何もしていなかったら2位に落ちてました><しくしく。
みんなで1つのことを目指すっていうのはなかなか楽しいですね。
協調性皆無な私ですが、こういった単純作業だとやってもいいかな。


TWJKいろいろ更新しました!
新リアフォ効果かもしれませんね。

まずは漢字。

39.455(XC) → 38.268(XC)



学校から帰って一発目に出ました。6,7行目で崩れたので
更新ではないなーと思っていたら、余裕で更新でした。
しかもミスが少ない。一発目効果ってのはあるよね!

まだ頭の中で本来の自分のスピードが分かっていない状況。
初期値が大抵は遅い状態からなのですが、たまに速いときが!
段々と本来のスピードに近づいていき…ぐぐぐはっ。


次はカタカナ。

39.182(XC) → 38.556(XC)



相変わらずミスは多いですが、ワーストが1位!

ほーむぺーじ とかいじめじゃないですか><
通常運指の人とか し 以外右手小指オンリーとかありえぬ!
とかいう私も ほ し 以外右手小指なのですが。

しかし、それでもやっぱり漢字よりは好きなので、
漢字よりは行ける気がしてきました。


最後に慣用句。

40.132(XD) → 40.127(XD)



うおおっと、0.005秒の更新でした!うわーい。
これはあんまり更新できる気がしない種目。

歌謡みたいに慣れればいけるのではないでしょうか。
嫌い嫌い言ってないでとにかく打ち込まないと。
嫌いー嫌いーらーびーん。

ということで総合は1091515(XB)に!
かなが一番machineに近い気がしてきました。

来週はオリジナルXB目指してがんばろーっと。
ああ、実家とかあほー><