2007-08-29

頭のマカフシギ

今朝方に、本日どうしても必要なものがあったので、
クレジットカードでお買い物(amazonのお急ぎ便)をしようとしたら、
クレジットカードの入力を間違えていたらしく、ちょっと涙目な私です。
しかし、深夜のテンションでお買い物をしようとするといつの間にか
よく分からないものが買い物かごに入ってるもんなのですね。
前から欲しかった本なのですが、今は絶対いらないじゃないか!

今日中にいるものだったのになぁ><ほんとおバカ。
しょうがない…某電機店に行ってやろうじゃないか。


いろいろネタを貯めていたのをこそこそと解放!

よくあるあたまのあいきゅーてすとー
とらいとらいとらいーやってみました

おーまかふしぎーいぇいそれでいいの
ゆうきをだしてずけいをあてはめろ

無理矢理すぎる!ずいぶん歌謡やってないなー。
そういえば、この前歌謡で変な現象が起きたのですが
これって割とよく起きることなのですかね。私は初めてでしたが。



例によって、他の人の存在はきれいに消しておきました。
微妙に修正するの大変だったような。こういう無駄な努力は好きです!

何の変哲もないような気もしますが部屋出たのに部屋にまだいたー!
さすがに部屋には入れなかったと思います。なぞーなぞー。


ということでIQテストやってみましたよ。
前にもどっかでネタにした気がします、実は3回目ぐらいかもしれない!
サイトは2箇所、どっちも同じようなテストですねー。

1つは「iqtest」でググったら一番最初に出てくるというIQtest.dk

もう1つは何故かたどりついた運命鑑というところのIQ Testです。

昔はいくつだったんだろうかと過去の日記のファイルを検索してみて
思わず笑ってしまったのですが、2年前に全く同じテストを2つとも受けてました。
過去の日記見るとおもしろいなぁ、ほんのちょっと書き方が違う。
もうweb上では見られませんけどねー!

やり方は…両方やってみれば分かりますよ!(てけとー

IQtest.dkは過去が121で今回が126。



運命鑑の方は過去が111点で今回が126点。



なぜか両方とも過去を上回ってしまったのですが、
どちらも、どうにも信じられませんなー。
まわりにもっとすばらしい人達がごろごろいそうですね。

結局いくら能力を持っていたって使わなければ意味がない!
何をするにしろ知能指数なんて、あんまり関係ないのではないでしょうか。
所詮こんなweb上のテストは、おあそびですよー。

しかし、最近まともにあたまを働かせていない気がします。
働けあたまー!動けあたまー!