2007-08-02

TOβはじまってたー

ねんがんのてとりすおんらいんがはじまっていたぞ!

 そう かんけいないね
●ばいとやすんでも やりにいく
 あとで やらせてくれ たのむ!!

な なにをする きさまらー!

そこまでする度胸も非常識さもありません><

早速やろうと思ったのですが16:00~とか。
バイトがあるのにちくしょう!20時に終わるんかいな。

7月31日(火)~ 8月 6日(月) 16時~23時(7時間)
8月 7日(火)~ 8月13日(月) 11時~23時(12時間)
8月14日(火)~ 9月 2日(日) 各日24時間

だいたいこんな感じの日程みたいです。
というわけで期待しまくり。
こんなわくわくは久しぶりだ!楽しみすぎる!

勢いでGungHoのアバターも買ってしまいました。
WebMoneyが300円ぐらい残ってたので。ちょうど使い切り。
アバター購入のしやすさはハンゲの方が断然よいですね。
アバター確認するときのレスポンスの遅さが気になりました。
そこまで数がないので別にいいのですけど!

そんなことは別にどうでもよくて、
テトリス好きな方はぜひご一緒しましょう!

どきどきどきどき!うおおおん(壊