2007-08-18

静まりかえる

うわーん、やる気がでないよー!
地球のみんな、オラにやる気を分けてくれ!

なかなかいろいろと進みません。
そして、いつの間にかバイトの時間になっているのです。

ほんと一時休みたいのですが、人員不足すぎてなかなか言えません。
これぐらい両立できなきゃこれからやっていけませんよ、
と思いながらがんばるしかないですけどね!


とぐちぐち考えつつ、東方風神録Exをやっていました∑

なんとかノーミスノーボムでExボスまでたどりつけました。
やっぱり死なないというだけでスコアが格段に違いますね。

5機あったくせに昨日と同じところまでしか進みませんでした。

1枚目→完全パターン化。もうミスらん。
2枚目→分かりやすいけど精密さが必要なのでよくミスります。
3枚目→よくわからないけどとれてるよ!という感じ。
4枚目→これで取れそうって避け方は見つけましたが、あやしげ。未取得。
5枚目→避け方は分かった!だが、腕が足りない。間違ってるのかなー。

5枚目は恋の迷路とフジヤマヴォルケイノが混ざった感じ?
いや、ほかにもっと似てるスペカがあったようななかったような。
とにかく、ここでフルボッコにされてしまいます。
画期的な避け方があるのかなぁ。まだまだ5枚目で楽しめそう。

クリアはまだまだ見えてこないなぁ。


お客が全くいなくなったバイト先からの更新でしたよ。