2007-07-02

かなもかなも

にげちゃだめだにげゃちゃだめだー。
またも大文字のみをおサボ。
やる時間はあっただろうに…。

こういう風にだんだんやる気がなくなっていくパターン!
ちょっとのことなんだからさっさとやっちゃいましょう。
といいつつも今から学校→バイトというコンボ><
22時半からが戦いですよ。


TWJK基本を久々に更新いたしました。
37.014(XB) → 36.765(XB)



あきらかに打っていないだけな気がします。
普段、ほとんどかな入力してますし歌謡でも大抵かなですし。
TWJRより速くなる可能性が高いはずなのですが。

TWJKはなんか嫌なんだよなぁ。
たまにやる気が出たらやりますよ!


TWJRの漢字も更新しました!
38.875(XC) → 38.125(XC)



ローマ字読みがなかなかうまくいった感じ!
XBでそうですねっ。

ほかの種目にも手をつけようかしらん。
慣用句とか苦手すぎる!がくがく。


歌謡どーばーは長時間にも関わらずさっぱりフルコンできず。
ぷしゅー。