2007-07-30

どーにもこーにも。

バカは死ぬまで治らない。
この言葉の意味を今日実感した気がします。

何度同じ事を言っても理解してもらえないというのは悲しいですね。

何回言っても!何回言っても!
理解してもらえーないよー。

あの(略

エアーマンが倒せない」は替え歌にしやすさが異常!

いくら温厚な私でも危うかったです。(なぞ!

バカというよりはもう病気に近いのかもしれませんが。
残念ながらその人を救う方法を思いつけませんでした。
抽象的で申し訳ないですが><
というわけでこんばんわ。


相変わらずマカフシギをやっていたような気がします。

GreやPerが出るようになった場所は前書いた目標判定を参考に。
「歌謡 - 目標判定」のタグからたどればすぐです。
ソロの判定も書いてみました。もーちょい伸びそうですが><

そろそろ4人コンボのスコアについて検証しなければ!
どなたか動画撮るのに付き合ってください!
えっと、やっぱり自分でこっそり撮ります、ごめんなさい。

スコアは32kが出た気が。

知らない人の部屋に久々に入った気がしますが
結構普通にフルコンすることができました。
敷居は低いみたいなので、これは流行るかもしれませんね。

スコアは25k前後でした。


そして、昨日は恐怖のイヤイヤが。

あんまり寝ていなくてぼけーっとしながらやっていたのですが、
4人でやったイヤイヤでOut4?というすばらしい記録を樹立!

長文ほぼパーフェクトで私にやってまいりました。4/5か。

きゅんはフライングするわ、ぎゅっとは相変わらず打てないわ。
イヤイヤがトラウマになりそうでした。少しは練習しようっと><


明日は月末なので、アクセス数やら、検索ワードやらについて
だらだらだらーっと書きます。お楽しみに!