2007-07-07

ぱわーあっぷ!

ひそかなる買い物をいたしまして、PCがパワーアップしました!
メモリが1Gだったのが1G*2追加で3Gに!
最近はメモリ安くなってますね><

あんまり関係ないけれど最近のフラッシュメモリの安さはやばい。
数年前は256MBですら3000円で安いっとか思ってたのに。
今なら同じ値段で1Gが買えてしまう!もっとかな?
PC関係は進化が速いことを実感してしまいますね。

あとは特に意味もなくグラボのグレードアップ。
どっかのGeForce5600FXだったような気がしますが
ELSAのGeForce8600GTのやつに変わりました。
全然体感できない!ベンチマークはかっとけばよかった。

パソコンの動作自体ちょっと速くなったかなと思うような程度でしたが
メモリ1Gは前からちょっと気になっていたのでよかったのかと。
Memtestでメモリのテストをしようかと思ったけどメディアがDVD-Rしかない><
フロッピーかCD-R買ってこようっと。


もじもじ、こもじ。

Printed by タイプウェルセンター(msm形式)

【タイプウェルオリジナル】
 <練習モード>大(小)文字のみ
  <最高記録>    37.344秒(レベルXI)
  <打鍵速度>    分速321.3打(秒速5.36打)
  <ミス数>     23回
  <自己順位>    21位
  <打ち切り回数>  10回
  <平均タイム>   39.286秒(レベルSS)
  <平均ミス数>   23.7回
  <総ESC回数>    46回

実は最高記録が昨日の大文字とまったく一緒のタイムです。
今日の小文字はあきらかに前よりも打ててました。
おー、なんか更新できる気がしてきました。

総合XDに期待!期待!