2007-07-24

頭の中身

なんという馬鹿!
今日試験だと思ったのに、1週間後だったとかありえない><
因果応報。試験直前はサボってはいけません!
駐輪場がやたらと空いていたわけです。

半分ぐらい情報がついてるんだから、もっとwebを活用しましょうよ。
某T大学なんとか学部みたいに休講がwebで見られるようになればいいのに。
せめて年間の行事ぐらいwebで見られるようにしてほしい。

まぁ、なんでもそうですが現在のシステムから
新しいシステムに変わろうとするときの負担は結構大きいですもんね。
だからといってそのままな訳はなく、いつかはやるのでしょうが。

そういったペーパーの資料をぽいっと捨てた馬鹿の言い分でした!
誰かに聞けばよかった><

こういったのんびり生活を送っています。
よい子のみんな!こんなダメな大学生にはなってはいけませんよ。

とまぁ、せっかく大学にきたのでblogを更新してみました。
人もいないので、ついでにタイピングもしてみよう。
もちろんTWフル装備してます。記録はしょぼいですけどね!

やはり、キーボードや場所で違いますなぁと思ったり。

オリジナル一通りやりましたが総合XHでした。しょぼーん。
RealForceがやっぱり素敵なのかもしれない。
ちょっとAll30gに手を出そうかと思ってることは内緒。


やる気でねえええ、ということで脳内メーカーやってみました。
しかし、このサイト判定するのにどんだけ時間がかかるんだ。
昼間の12時だというのにサーバーエラーが普通に返ってきます。
本名で何度か試してイライラしてきところやっと判定が…



思わず吹いた!食事中じゃなくてよかった。
もう!むっつりさんなんだから!ってな感じですか。
いや、よく見ないでも、むっつりじゃない。モロですモロ。
えろえろー><

いいや、それはリアルの話なのです!(逃?
きっとmogetaさんは違うと思うのです。



うう、これも怪しい。
休で囲まれているところには大賛同ですけど。
悩みなんてこれっぽっちもないですし、平均したら0.*食ですし。

ちなみに朝食を食べなければ活力がなくなるというのは間違っていて
むしろ食べないほうが健康的ですよという学説もあるらしいです。
結局大事なのは習慣なのでしょうけど。

やはり納得できないのでmogensonさんにがんばってもらいましょう。



こ     れ     だ     !


この前の姓名判断もそうですが、やはりこういうものは
いろいろ試して遊んで楽しむのが一番だということで。