2007-07-23

System.out.format(">c_<");

どうやら明日テストがあるみたいです。
適当に勉強していこうと思います!

単位どろっぷ!単位どろっぷ!
講義を出ていなくても内容は余裕だと思うのですが、
すでに出席日数で危ない予感がぷんぷん。

恐ろしいまでのサボり君。
あきらかに自己管理能力の欠落が原因です。
ありがとうございました!


本日はどーばーの記録を更新しました!
しかしまたSSの撮り忘れ><

たしか379**だったような。
最後の最後でぶっこみが発生してしまいました。

その後フルでも近いものが出たのですが
更新ではなかったようです!これも撮り忘れ!

ゆっくりのsugar on meがくる前で
20kを越えているかどうかが40kの目安かなぁ。
その後の展開次第で伸び縮みしちゃいますけどね!

どーばーかいきょうは
さむいのに
それでもきみは
およぎつづける

でのper per gre greは初見でした。

どーばーかいきょうはさむいのに

をper取ってる人がいるぐらいだから出そうでしたが。

40kの壁はなかなか厚いようですね!

なんとcaptureフォルダみたら37988という記録が。
撮ったことも忘れていたようです。ボケボケ。


ついでにイヤイヤを4人で初フルすることができました!

スコアは 25364 です。

私が4人いたってこんなスコアは出ません><
むしろフルコンも怪しいぐらいの実力なので!

フルコンどーもありがとーでした!