2007-07-28

ぶったまげた!

最近はタイピングばっかりやっているようです。
歌謡でやりごたえのある新曲出すから!ハンゲのせいですよ><

ということで恋のマカフシギ!?ソロフルいたしました。

よくあるふぇいすの
ぼーいずあんどがーるす

すましたふぇいすで
すまいるあんどすまいる
すいーとすいーとすいーと
あまくせつなく

やばいのはこの2箇所ぐらいですかね!
そこまででもなく、その内安定しそうな気がします。

youtubeに初フルをアップしてみました。
http://jp.youtube.com/watch?v=ZATm65qbENI

クオリティーがしょぼすぎることにアップしてから気付きました。
ガチャ押ししてる部分のミス音がすごいので注意!
歌謡らしい打ち方というか・・・まじめに打っても打ち切れますが。

その後ソロやってみたら7000ちょいいきました。
7500ぐらいは出そうな予感なのでもーちょっとがんばってみます。

最適化を少しだけ試してみたところ、
まかふしぎでperが出るようになりました。
4人でやってる途中に思いついてそのままやってみたら初perが!


左人右小右人左人左小左薬右人右小

増田式なので参考になる方は皆無ッ。

あまりに最初でタライを食らってふがーってなったので
ぼーいずあんどがーるすも最適化しようと計画中です。
Greも出したいですしね!


本日のメインはここからです!
TWORの混在で大行進いたしました。てくてく。

38.587(XE) → 35.801(XB)



目標設定を自己ベスト-2秒にしてるのが当たったかな。
なんだか先がぐいぐい見えるような感覚で打てました。
青ドットのずいぶん先を打っていましたしね。

しかし、最終行でプレッシャー発動!
死ななければXAいけてたのになーっ。
まぁ、それでも大満足です。

これで一気に総合XD後半にいきました。
来週のGANGASは総合XCで載せるぞう!