2007-07-20

まいくてすと

あああ、マイクテスト、マイクテスト。
リア友のG氏とY氏とスカイプに挑戦してみました。

この前歌謡動画を撮るためにWebカメラを買ったときに
マイクがひょっこりついてたのでそれを試してみました。

これまでマイクが全然使えなかったのですが
サウンドドライバをアップデートすることで使えるように。
これでタイピング音が拾えるぜっ!?

と思ったのですが、私のマイクがしょぼいらしく音をあんまり拾ってくれない。
マイクを口元に持って行かないと拾ってくれないほどのしょぼさでした。

ハンゲの三人麻雀を雑談しながらやったりしました。
チャットよりも明らかに速いですね><
なかなか新鮮でおもしろかったです。

とてもシャイなのでネットのお友達とは話せませんけどねノェノ

気がついたらすでに日をまたいでいたので
GANGASに送り忘れてしまいました!
微更新なのでどうでもいいっちゃどうでもいいか。