2007-07-18

明らかに…

バカをやってしまいました。
明日は床屋に行こうと思います!


最近、歌謡で汽車コン部屋を見かけるように。
最も難しい曲なのである意味人気ですね!

きかんしゃと の調子が悪すぎますががが><
もはや、ラッシュぽっぽの1行目以外は怖くないです。

ということで今日もフルコンいたしました、2連続のおまけつき。

17***と17***です!
いつもはキャプチャするのに今日だけ忘れてしまいました。

どんな曲でも練習すればいけるってことでしょう!
もちろん歌謡内でのお話ですけどね。

私はソロフルコンしてない曲が多すぎるような気がしました!
好き嫌いがはげしー><食べ物ではほとんどないですけど。


バカをやったのでオリジナルはお休みです。
サボってばっかりじゃ成長しませんよ!
いろいろサボりまくりでやばいような…。