2007-07-19

そろりそろり。

リターン!そして時は巻戻るッ。

ブログの更新が怪しくなってきた今日のこの頃。
完全にElonaのせいで、バカみたいにやりすぎ。
一人だったらおそらくある程度でやめているでしょうが
メッセでチャットしながらだとやっぱり燃えてしまいます。
メモはそのうち更新したいと思います。

ひとつのことをやりだすとある程度までとことんがんばるタイプなので><
ある程度というのは、普通の人よりすごいけれど達人には及ばないレベルかな。
タイピング、テトリス、シューティング、ボウリング、パンヤ…etc.

よく見ると指先のテクニックがいるものばかりですね。
Elonaには指先のテクニックはいらないか。

とことんがんばったあとに、あーやはり世界は広いなぁと感じてしまうのです。
どんな所でも上には上がいるのは、当たり前なのかもしれませんが。
その中でもトップに君臨している方々には敬意を表せざるを得ません。
それが一般的に普及しているものであるほど。

逆にマニアックなものであればそれほど難しくはなく。
例えば、魔王復活阻止ゲームでググってランキングを見てみると、
かなり前に出した記録がまだ1位に輝いておりました。
なかなかおもしろいのでお勧めですよ!
ジャンルはタイピングクイズゲームかな。

何かひとつだけでも他のやつらにゃ負けねーぜと
いうようなものを見つけられるといいのですがね!
というわけでこんばんわ。


歌謡で蛍全パフェコンボに初めて挑戦してみました。

極限ステップや汽車やどーばーよりも緊張しました!
始めのうちはやってる途中で指が震えるぐらいでしたもの。
数回でもう震えなくなりましたけど。慣れって怖いね。

やはりなかなかむずかしく、挑戦しがいはあるようです。
ローマだと ふみよむ がとても厳しいですね。
fumiyomu fumiyomu fumiyomu

わたくしはかなですので余裕ですけど><
2n9] 2n9] 2n9]
どんだけー!

結局達成はできなかったのですが惜しかったのがふたつかな。
2GREでフルったのと
All Perだけど最初のページで反転してしまったの。
10000は越えることができました。

楽しみ方を見つけるのも歌謡の楽しさの一つですね!


汽車2人でほぼokで1263とか!
Jingle2人でタライ利用で0点目指すとか。
いろいろおもしろいこと考える人がいるもんだなぁと。

そういえば、ちょっと前ですけど
汽車2人フル5ペア目達成しました。
ありがとうございました!


さよーなら、オリジナル。
総合XDで送信したいですし、今日はやると思います。