2007-07-17

ひさびさに!

こんばんわ、メモとメイン?で1日に2回更新が流行。
まーどっちも遊んでいる内容ばっかりなんですけど!
メモの方がなまらこっぺぇです。


今日はシューティング。
永夜抄のExtraをがんばろーと思って連打してたら
何故かEasyになったので久々にプレーしてみることに。



ノーミスノーボムクリア!

しかし、てるよさんのラストスペル最後の2つをミス。
永夜返し ‐寅の刻‐
永夜返し ‐朝靄‐
を取り逃してしまいましたので28/30です。
さすがにおもいっきり緊張しちゃいました!

難題「蓬莱の弾の枝 ‐虹色の弾幕‐」のしょぼさには笑いましたね。
Lunaticと比べるとあきれかえるほどの弾の少なさ。

点数もおもいっきり落としたところがあるのでまだまだだ!
気が向いたらまた挑戦しまーす。次はノーマルでノーミスですかね。


やっと、おーもじXEきたー!
粘りに粘ってようやく出せました。
ポイントにしたらほんのちょっとですけどランクが上がるとうれしー!

34.056(XF) → 33.931(XE)



総合XDまであと183ポイント><
のみと混在を両方XDにして達成したいところ!
まだのみが一番ランク的に低いのでまだまだ続きます。

XE - 2 Oのみ,混在
XD - 4 Oすべき Kカタカナ,漢字,慣用句
XC - 3 Rカタカナ,慣用句 E拡張A-F
XB - 5 O数字 K基本 R漢字 E拡張G-P,拡張Q-Z
XA - 1 R基本
XS - 1 E基本

まだまだオリジナルですかね><