2007-07-27

なかなかなかな

なかなかな、かな。
なんという安直な回文。

ということで、TWJK基本を少しだけ更新しました!
かなのXDつぶしをしてみる気になってきました。

36.765(XB) → 36.602(XB)



+ラップが2つしかないという謎!
最終行は見事にプレッシャーにやられましたね。
かなも打てるときと打てないときの差が激しい><
やる気の問題なのでしょうかね。

しかし、見事にプレッシャーに弱いなぁ。
数字でXS XX XSときてSAとかなったり。
4行目半ぐらいまでXXペースだったのになー><

更新の二文字が頭にちらつくと、
あきらかに先の文字が見えなくなるようです。

どうやったら治るんだ><
もちろん、やり込むしかないのでしょうけどね。


今週はGANGASに記録を送ったので
載ってると思います!(見た後ですけど

しかし、GANGAS見てると歌謡やってる人をよく見かけますね。
今週のトップに載ってる人達も半分近く一緒にやったことあるような。
みんながんばっているのだなーと思ってみたりです。

私も「てけとー」を合い言葉にがんばっていきますよ。


今日も歌謡をひたすらやっておりました。
メインは目標判定も載せた恋のマカフシギ!?

Perfect初めて出せたところが結構ありました!
まかふしぎでPerfectとりたいなーと思う今日この頃です。

32kを越えることができましたねー。
ふうふう3連発前で30k近くいってました。
ふうふうはper gre perだったかなぁ。

結果は32082!

なかなかがんばったと思います、はい。
まだまだこれから伸びていくのでしょうけどねー。

ソロもやってみたところout1のbad3でした。
意外に最初のところも打ち切れそうだったので
そこまでソロフルはむずかしくないのかもしれません。

厳しいところは

よくあるふぇいすの
ぼーいずあんどがーるす

あきらめふぇいすの
ぼーいずあんどがーるす
くらいくらいくらい
ないてわらって

すましたふぇいすの
すまいるあんどすまいる
すいーとすいーとすいーと
あまくせつなく

よくあるふぇいすの
ぼーいずあんどがーるす
とらいとらいとらい
こいにこいして

見事に全部たらいもらってるというオチ。
スムーズに打ち切ることができればいけそうです。
そのうちフルコン動画撮りますかねっ。