2007-07-15

たちつたちつ

シューティングのライバルであるj氏と会話してたら、
(タイピングではもう遠いところにいってしまったようです><
紅魔郷のExで競い合う?ことに。ということでやってみました!

最高スコアが1.9億強だったので2億を目標に。
j氏が針巫女を使うとのことだったので私も付き合わせていただきました。
同じ条件のほうが燃えますしね!

何回目かの挑戦でようやくクリア。
紅魔Exは時間的にさくさくいける気がするのは気のせいでしょうか。
難易度的にはやはりむずかしいですが…。

結局2人とも2億越えることができました。
内容的にはj氏のほうが断然上でしたが点数的には私がちょっと上。
魔法陣のところでどれだけ稼げるかがポイントみたいですね。

取得スペカ

サイレントセレナ
ロイヤルフレア
クランベリートラップ
レーヴァテイン
カゴメカゴメ
恋の迷路
過去を刻む時計

その後も東方メモリマネージャーを使ってスコア比べなどなど。
なんでもそうですけど、上達の秘訣は競い合いかもしれませんね。

そうなると負けず嫌いってのは重要な要素かもしれません。
大抵どーでもいいやーってなっちゃう私は取り残されちゃうこともしばしば。
プライドを少しでも持ちましょう><


ということで私らしく?今日はオリジナルはさぼり。