2007-07-08

さーだーまーさーしー

昨日はマリオやりすぎ!バイト終わってからアホみたいにやってました。
例のZSNESのネットワーク機能を使って、でっていう様(!?)と
スーパーマリオワールドを完全クリアいたしました。
なかなか快適に動作してましたよ。



もちろん普通プレイではなく、とても適当なぐだぐだプレイ。
TASさんを目指したりなどなど、ネタに走ることもしばしば。



最後の方はぐだぐだになりすぎてほとんど無言でしたが…><
時折出るスーパープレイやお笑いプレイなど楽しかったです。


そして、またもやTWJR漢字の更新!

37.924(XB) → 36.859(XB)

1秒ちょっと更新できました!しかし、内容は…



この勢いなら、XAいけたのでは…><
もはや、基本に漸近していってますね。
実はローマ字読みの基本よりも速かったりするのです。

やっぱ何でも慣れってのはあるかなあと思った今日この頃。
忘れ去られたオリジナルも早く慣れないと。