2007-07-29

えっくすでー

前々からとりつけようと思っていたblog内検索機能を
Googleさまのお力を借りて実装しました。
サイドバーの下の方にありますのでよければどうぞ。

ふと、シフトを見てみると昨日から10日の間で
8日間バイトが入っているという恐怖。
お盆休みをもらうからですか、そうですか…。

今日も朝から1人ですし、あきらかに人員不足。
えーりん!えーりん!たすけてえーりん!


とても納得はいかないのですが、大文字のみ更新しました。

33.931(XE) → 33.618(XE)



最終行なにしてんの!?
うー、更新の気配はかなり見えているということで。

これで総合が1079066になりました!
あとちょっとで総合XC!XD一瞬でしたね!(あれ?

朝から書いてたら遅刻しそうです、バカあああああ。