2007-07-21

しょんぼりーぬ!

近頃の狂いに狂いきった生活は、
そこのおぼっちゃんのトラウマになるよ。

というかんじの私です。

やらなければならないことがたくさんあるのですが、
全てを置き去りにしていましたのでそろそろ生活改善を。

そろそろ、ギリギリでもどうにでもなるや!
って考えは本気でやめた方がいい。

某師範(故人?)は言いました。

千里の道もいい歩から。

そうなのです、私に足りないのはいい歩を踏み出す勇気。
悪い歩にならないように慎重に踏み出さねば。


オリジナルの記録の貼付けはやめにしました!
更新したり何か気付いたことがあったときに書き出すことにします。

その代わりに1日のタイプ数を記録しようかな。
…と思ったのですが、探してみてもいまいちいいものがない。

一番よかったのはやはりタイプ数カウンターでした。
1ヶ月ぐらい前からいつかブログネタにしようと思って導入していたもの。
グラフ表示がとてもいい感じ。打ってない時間が一目で分かります。



やはり昨日から今日、今日から明日にかけてが多いですね。
1日平均は他の人と比べればきっと少ないと思いますよ。
それだけ練習してないってことで。

前日のタイプ数の合計を表示してくれれば文句ないのですが。
トータルは記録してくれていても「今日」の分しか表示してくれない。
23:59になったら見ればいいとかそんな問題ですか><

何かいいソフトが見つかるまで放置しますか!
いいのがあったら教えてくださいね><


ちなみにオリジナルは全く更新できず。
大小混在をやってみたら更新できる雰囲気がちょっとだけありましたね!
右のLatest TW Historyはちまちま変わるかと。
ちなみにLatestは最新のじゃなくて最遅のという意味で使ってますよ。

貼付けない分少しだけ書式を変更しました。

日付 種目 秒数(ランク) - 打ち切り回数

という感じ。見てる人いなさそうですが!


ようやくブログ時間を23:59から戻せそうな予感。
消費MP1とはいえ、リターン使いすぎましたし。
クイックは消費MP77でしたっけ。MPが足りない!
FF5万歳!パタリ。