2007-07-04

QED

今日はめずらしく昼から夕方までバイト!
結構1人でいる時間が多いのですが、
最大瞬間で6人とかさばけるはずがない。
忙しいときは相手が2人でも瀕死になることも。
暇なときはとてつもなく暇ですからなんなんでしょうかね。

ああ、うん、仕事内容は秘密ですよ!?


小文字様、小文字様><

Printed by タイプウェルセンター(msm形式)

【タイプウェルオリジナル】
 <練習モード>大(小)文字のみ
  <最高記録>    38.189秒(レベルXJ)
  <打鍵速度>    分速314.2打(秒速5.24打)
  <ミス数>     38回
  <自己順位>    42位
  <打ち切り回数>  11回
  <平均タイム>   42.030秒(レベルSC)
  <平均ミス数>   35.3回
  <総ESC回数>    54回

タイムが変わっていないのにミス数だけが急成長!
でもまあ、これでいいのですよ><
大文字で挽回いたします。


今日も紅魔郷。

昨日はボム数間違えてたよ!
ノーレッジさんまでどうやってもボム2か3使います。

道中前半 2ボム

サイレントセレナ 1ミス
ロイヤルフレア get
賢者の石 1ボム

道中後半 1ボム 2エクステンド

クランベリートラップ get
レーヴァテイン get
フォーオブアカインド get
カゴメカゴメ get
恋の迷路 get
スターボウブレイク 2ボム
カタディオプトリック get
過去を刻む時計 get
そして誰もいなくなるか 1ミス2ボム
495年の波紋 dead

点数は1億7000万ぐらい。

スペカ8/13でクリアできてないのは何故か?
フラン通常でアホみたいに死にまくったからです!
Q.E.D.