2007-07-05

ひょっこり!

最近何故かみんなのうたにはまってる私です。
その中でも前にどっかで引用したおはようクレヨンが大好き!

おはよーおはよーおはよー僕は誰かな?
あかいあかいあかいそうだトマトかもしれない!

なんというあいまいな僕。

他にも素敵な曲がいっぱいですね。
まっくら森の歌
赤鬼と青鬼のタンゴ
クマのぬいぐるみ
とかとか。

なつかしすぎる!
ということで現実逃避でした、こんにちわ。


TWJR漢字でひょっこりとXBでました!
38.125(XC) → 37.924(XB)



6~8行で死にすぎです…。
ハマればXBとXAの間ぐらいにいけたのに!
プレッシャーに弱いところが思いっきりでちゃいました。

すこしさみしくて、ちょっとかなしくて、とてもうれしいよ。

そういえば100位外にXEを追い出すことができました。
現時点の99位は41.827(XD)です。
とりあえずは41秒台の追い出しにむけてがんばります。
62位が40.996(XD)、26位が39.954(XC)ってなところ。

久しぶりに基本やってみたのですがXAなんぞが出ました。
ほとんど出したことないのに><ちなみに日本語読みでした!
うう、やっぱ打ち始めだけローマ字読み→日本語読みへ移るのがいいのかな。

日本語読みでcacucoの対応ができないので
それ練習しなければせっかく変えたのが意味なっしんぐ。

理想は単語みて瞬時に打ちやすい方を選ぶことなんですがね。
cacucoでもkakukoでも前後の文字列によって打ちやすさが変わるわけで、
そのときに瞬間的に判断できたらいいのだろうけど、難しいですね。


オリジナルはまたもサボりというやる気のなさ。
1回か2回は打ち切ったのですがね><
わはは!計画が崩れていく様子が目に見えるようだ。