2007-07-14

ごくさいたいふーん

台風が近づいてきているみたいですね。
台風といえば、暴風警報が出たら学校が休みになる
ありがたいものでしたが、大抵そんなうまくいくこともなく。

登校の時間になると朝のニュースを見ながら暴風警報が
解除されないことをものすごく祈っていた気がします。
そこまでいきたくないとは!学校へ行きたくないという訳ではなくて、
予定外の休みというのは嬉しいもの、ということかなぁ。


歌謡で4人で3連続汽車フルという偉業?を達成しました。
なんという安定感!

18324から始まり
16778でギリギリつなげて
18464で終わりました!

全員かなでかなり打てる人達だったのがよかったのですかね。
お一人は初フルだったので私としても嬉しかったです!
そのために入ったのですけど><

私はおもいっきりゲージの調子も悪かったのと、
ラッシュであんまり消えない状態でしたがなんとかつながった模様。
20kはなかなか遠いのですね。

ほぼ1行目perがほしいところ!
ゲージなど調子のいいときに狙っていきたいものです。


小文字は弱化!弱化!

Printed by タイプウェルセンター(msm形式)

【タイプウェルオリジナル】
 <練習モード>大(小)文字のみ
  <最高記録>    39.211秒(レベルSS)
  <打鍵速度>    分速306.0打(秒速5.10打)
  <ミス数>     17回
  <自己順位>    100位外
  <打ち切り回数>  14回
  <平均タイム>   41.874秒(レベルSB)
  <平均ミス数>   17.2回
  <総ESC回数>    86回

まったく先が読める気がしませんでした。
この違いはなに…。