2007-07-16

ぐらぐら

バカみたいに夜更かしして、寝たのが9時ぐらいでした。
しばらくして気付いたら地面がゆらゆらと揺れていました。
うほー久々に地震だなーと揺れを楽しみつつ2度寝!
おそらく震度2,3だったのでしょうけど。。。

まだ震度4より大きな地震を体験したことがないのですが、
実際きてしまったらパニくってしまうのでしょうね。

震源地に近い方々になんと言っていいのやら。
私はかけられる言葉が見つかりません。

天災は怖い。
地震、雷、火事?、親父??

当たり前な普段の生活はどれだけ幸せなことなのでしょうか。
何か起こってからじゃないとそのありがたみは
理解しにくいものなのでしょうね。

全然理解できない私は幸せだという結論で。


おーもじなりてぃ。

Printed by タイプウェルセンター(msm形式)

【タイプウェルオリジナル】
 <練習モード>大(小)文字のみ
  <最高記録>    35.094秒(レベルXG)
  <打鍵速度>    分速341.9打(秒速5.70打)
  <ミス数>     9回
  <自己順位>    4位
  <打ち切り回数>  11回
  <平均タイム>   38.259秒(レベルXJ)
  <平均ミス数>   22.3回
  <総ESC回数>    127回

昨日の調子はどこへやら…。
なかなかいい調子でした、更新が見えてきたぞう!
何度も言うようですが大文字の方が性に合っているようです。


ふと気付いたら、すでにblogを始めて1ヶ月過ぎていました。
内容はアレ(!?)ですけど、毎日更新はよくがんばったなぁと。
今後もだらだらと続けていきまーす。