2007-07-26

しんきょくがー

歌謡に新曲でましたね!

恋のマカフシギ!?
Let's Go! ぴぐみぃ

でしたっけ、うろ覚えですすいません。


恋のマカフシギの方は、あきらかに稼ぎソング!
イヤイヤよりも簡単で適当に繋ぐだけで25k後半がでるみたい。

1p目の

よくあるふぇいすの
ぼーいずあんどがーるす

さえうまくいけばフルコンは余裕でしょう。
食らったとしても1p目なのでそんなに痛くないです。
なんとか、30kは出せました!

ふうふう がかなり稼ぎどころ。
最後の最後で判定が少し厳しいみたいですが、
浦島のもわもわに比べれば余裕ですね!
ゲージ切れてるとダメダメですけど><

目標は、とりあえず33~35kぐらいでしょうかねー。


一方、ぴぐみぃはかなり打ちにくいです。

JISだと めげずにやるよ とかいじめすぎる!

こちらはフルコンで15kぐらいかなー。
マカフシギよりも明らかに難しいです!

あんまりやる気は出ない曲です><
8TPってのが謎すぎますよね!


今日はそんなところで!