2007-07-13

ぼくにテトリスをやらせてみた

家賃振込みすっかり忘れてたら管理会社の方がやってきました。
電話も無視ってたら、そりゃ家までやってきますよね。ついでっぽかったですが。
基本的に知らないところからの電話は何回きても無視なので><
ということで振込み詐欺にいってきます(!?)


テトリス3の動画を撮ってみました。

http://ddo-jp.ddo.jp/download.php?no=8794
DLキー「tet999」でダウンロードできます。

容量16Mぐらいのaviファイルです。
巷で流行の「カハマルカの瞳」で撮ってみました。
特に重くはならなかったので他でも使えそうですね。

18分ぐらいある長丁場ですが、どこまで耐えられるか!?
Level0から始めて365ラインでスコアカンストしてます。
一発撮りでできるだけスコアカンストしたかったので
チキン&ヘタレな場面がそれなりにいっぱいありますね。

最後の方は得点見ながらやってたら大ミスやらかしちゃいました。
どんどんぐだぐだになっていく様子が…更新ペースっぽかったのに!
ラストは4ライン消しで決めたかったというこだわりががが。

スコアがレベル依存で増加して確か30で上限なので
Level30から始めるのがスコアカンスト一番早いのですがね。

Level0から300ライン以内でカンストは結構遠いのかもしれません。
終盤ミスらず4ライン消しをどれだけ続けられるか。言葉にすると簡単すぎる。


おーもじ。

Printed by タイプウェルセンター(msm形式)

【タイプウェルオリジナル】
 <練習モード>大(小)文字のみ
  <最高記録>    36.355秒(レベルXH)
  <打鍵速度>    分速330.1打(秒速5.50打)
  <ミス数>     8回
  <自己順位>    13位
  <打ち切り回数>  18回
  <平均タイム>   40.101秒(レベルSA)
  <平均ミス数>   14.7回
  <総ESC回数>    48回

今までほとんど最低ラインの10回でやめていたので><
18回という数字に感動しました。

100回ぐらい打ってみようかしらん。