2007-07-10

姓名判断

ゴッツ氏がこんなサイトを紹介してくれました。

仙人の姓名判断

名前を入力したら姓名判断してくれるところみたいです。

どうやら私の本名がやたらとすごいらしい。
ということでやってみたところ、本当にすごい><

運気パワー 90ぐらい
対人運 95ぐらい
社会運 90ぐらい
健康運 90ぐらい

ぐはー、どういうことですか…。
姓名判断参考にして名前つけたのでしょうかねー。

こういうのは周りの人とかのをやってみるのが楽しいですよね。
すごい人を発見しようと探し回っていたところ、いました!

麻原彰晃!

結果は試してみるとよいですよ><
さすが尊師様。カリスマすぎる。

まぁ、名前ぐらいじゃ人生そんなに変わりませんよっと。
とはいえいい結果だったのでありがたく心にしまっておきます。
逆だったら捨て去ればいいのです。


サイドバーの下の方にBlog Scouterつけてみました。
戦闘能力をはかるらしいです。

あと、グーグルでそれっぽく検索すれば
ここにたどりつくようになりました。
アクセス解析みてみると「elona」で来てる人が一番多い><

微妙に進めてたりしますのでなんか書き足しましょうかね。


オリジナルはまたもサボりで10回に満たなかったです。
目標つけてやったらなかなか加速できることに気付いたぐらい。
気分で目標いじってみよう。